「悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!」ワロタw。センスいいよねw。まぁ今も昔も、何だかよく分からない悪いヤツと正義が戦うんですよw。男は血が騒ぐコンテンツが好きなんだよねw



悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!

悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!

■あらすじ
強くて優しくて誇り高い正義のヒロイン、ジャスティーヌ。
僕はそんな彼女にずっと憧れを抱いていた。

でもある日、彼女の口から衝撃の告白をされてしまう。
なんと彼女はもうすぐ結婚してヒロインを引退するらしいのだ。

そんなの嫌だ……。
ジャスティーヌは僕の憧れの女性なのに……
ジャスティーヌを想う気持ちは誰にも負けないのにどうして僕以外の男なんかと……

次々とあふれ出す黒い感情に飲み込まれ、僕は悪の怪人になってしまった。
よりにもよってジャスティーヌの敵に……。

でも僕は思ったんだ。
どうせ怪人になったんだから何をしてもいいんじゃないかって。
いまさら僕がどう足掻いたところでジャスティーヌが僕と付き合ってくれる未来はない。
ならいっそ怪人として彼女を打ち負かして力ずくで奪ってやればいいんじゃないかって。

だから待っててねジャスティーヌ。
僕が君を倒して、身も心も屈服させて
僕専用のオナホヒロインにしてあげるから……

本製品は
基本CG12枚+立ち絵1枚
差分172枚、テキスト有り差分172枚
計344枚のヒロイン敗北モノのテキスト付きイラスト集です。

暴力表現はありませんが、アヘ顔や腹ボコ、ボテ腹の表現がありますので苦手な方はご注意ください。【続きはこちら


尻とアナル画像

悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!
悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!
悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!
悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!


「悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!」の製品情報

対応OS メジャーOS全対応
サークル名 割り箸効果
通常価格(投稿時) 756円
デモムービー・体験版 >>> チェックしてみる <<<

対応デバイス

btn_001_pOiOaO


「悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!」サンプル画像へのコメント

サンプル画像1

悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!のサンプル1枚目
うぃーっす、アナ吉です。さて、ヒーローものでございますね、いや、ヒールかしらw。ワイさん40歳なんですが、ええ、ワイの頃は、ゴーグルファイブ、ライブマン、チェンジマン、ギャバン、ライダーブラックRXとかだったと記憶しておりますw。ウルトラマンはレオくらいなんえすが、ウルトラシリーズは80が出てから8年ほど新しいウルトラマンが出なかったので、ええ、以外に2019年の40歳前後の人間には流行ってなくて知らない場合がございますw。親が見てて刷り込まれたり、別コンテンツから知り得たり。ワイさんはパパンが借りてきたウルトラマンの総決戦みたいなのを見て、ええ、詳しくなりましたw。で、ワイさんも結婚、子供がいるんですが、子供にはマジレンジャーと後続の戦隊モノ、ライダーは、兜がメイン、ウルトラマンはゼロですね。べリアルと熱い戦いを繰り広げたウルトラセブンの息子さんです。

サンプル画像2

悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!のサンプル2枚目
で、ええ、ワイ息子さんの場合は、そういった戦隊モノ以外に新しく「妖怪ウォッチ」が流行った訳でして、クロスメディアマーケティングってヤツに嵌められたかなw。いつ、どこにいっても妖怪ウォッチ。で、必ず別ジャンルとコラボするって手法ですね。テレビで見たヒントがガチャに使える、リアルのガチャでゲットしたのがゲームで使える、映画に行けばコインゲットで、それもゲームに使えるし、トレーナーにもメダルがセットで売られてましたよねw。で、そこからはワイと一緒ですw。結局、様々なコンテンツを楽しみながら「ゲーム」に入っていく訳でして、妖怪ウォッチはゲーム発祥ですからね、ええ、マイクラ、マリオ、ドラクエ、スマブラ、スプラでございます。ゲーム本体も、3DS、LLDS、ビータ、ウィー、ウィーU、スイッチ、アンドロイドタブレットですw。金が掛かる話しですね、ええw

サンプル画像3

悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!のサンプル3枚目
で、はい。ワイさんも自分が楽しんできたコンテンツを子供と一緒に楽しめて、実に結構な事なんだけれども、今度は娘が産まれてきて分からんのですw。今のところアンパンマンは卒業したんだけれども、リカチャン、シルバニアファミリー、ディズニー、プリキュア、ここから何に集約されていくのか想像できないw。で、嫁がお嬢様育ちで遊んでないので、コンテンツを紹介できないらしいw。まぁ女の子向けコンテンツって、どこかで止まるというか、服とか自分自身の可愛らしさに向くのかな?小学生向けの雑誌とか、見たら服とか雑貨ばっかりの紹介、で、ディズニーなどがコラボってるのくらいは知ってるんだが、ええ、困ったものですw。ああ、ちなみに女子向けの戦隊モノもありますねw。男性が見ると気が抜けてしまいますw。戦うけど倒すような終わり方じゃないw。斬らないし巨大ロボットも出てきませんのでw。ストーリーが楽しめるので構わないけどさw

サンプル画像4

悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!のサンプル4枚目
で、です。子供達のコンテンツを楽しんでて、ええ、この同人誌みたいに「正義」と「悪」が戦うシーンばかり描かれている訳なんだけれども、ワイさんも無駄に40年ほど生きてきましたが、まぁ、世の中って正義も悪も本当のところはないよねw。誰かに迷惑を掛けるから法律を作る。これで利害調整ができた訳ですから、これを破れば、それは明示的に「悪」なんだろうけど、正義っていうのはないよねw。で、法律がなければ何でもアリな訳でして、ええ、実際、大企業は先進国でNGだけど発展途上国だとOKってのしっかり調査して商売している訳ですよ。環境破壊が問題になるのは多くはコレですよね。でも大企業としては法律を守っている訳ですから「悪」じゃないw。なので世の中、正義も悪も、実はないもんだなってのが正直な感想ですw。実際、アメリカさんで生活している知人が言ってたんですが、海外も正義も悪もないと聞きましたw。どこいっても正義も悪も、実は存在してなくて、ええ、相手のチョンボだけ探るとかも、ただの作戦に過ぎない訳ですねw。


悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!へのコメント

悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!ただ、実際の世界では、正義も悪もないので、あまり戦いもないんだけれども、コンテンツとしてはダメよねw。特に日本人向けの「形式美」みたいなのは、確実に悪が必要ですw。スッキリしたいからw。悪さする奴が出てくる。で、そいつを捕まえると親玉が居る、親玉は救えないほど悪いヤツなんですw。だから斬るとスッキリですねw。でも斬る行為そのものを考えると、当時は許されたのかもしれませんが、今じゃ立派な殺人ですw。警察が正当防衛で発砲したとか、スポーツでルールに従ってるけど相手が死んじゃうとかだよね、現代で殺人が許されるのって。特に日本は殺せと頼まれたから殺せない国です。尊厳死がない。安楽死みたいなのもない。理由は医療費を使ってくれる患者だからですw。人間、40歳くらいから老いて病気と共に生きるんだけれども、まー、しんどいですよw。そこから80歳。言ってしまえば人生の半分は病んでるのが普通なんですねw。そら医療業界は金になりますよ、ええ。そんな苦しみから解放されないだなんて、この世は地獄だと言えそうですw。さっさと医療業界はips、脳移植と脳の若返り、アンチエイジングに1000兆円くらい投資して、脳ミソだけで生きていけるようにするべきだと思うのw。とにかく身体が病気する。これが邪魔なんですw。ってことで終わりますw。>>>「悪の怪人になったので憧れの正義のヒロインを堕とします!!」を詳しく<<<

攻★略★中

軋轢のイデオローグONEONE1
軋轢のイデオローグ
お求めはコチラから(FANZAへ)
→→→「軋轢のイデオローグ」攻略トップページはコチラ

攻★略★完★了

ドラゴンアカデミー3SPLUSHWAVE
ドラゴンアカデミー3
お求めはコチラから(FANZAへ)
→→→「ドラゴンアカデミー3」攻略トップページはコチラ

鬼と刀の追加CGパッチ!

鬼と刀のメリトクラシーAppend鬼と刀のメリトクラシー
Append
お求めはコチラから(FANZAへ)

完★全★攻★略

鬼と刀のメリトクラシーONEONE1
鬼と刀のメリトクラシー
お求めはコチラから(FANZAへ)
→→→「鬼と刀のメリトクラシー」攻略トップページはコチラ

ナコの追加CGパッチ!

ナコの魔法と純欲の怪人 ~即ヌキの欠片~ナコの魔法と純欲の怪人
~即ヌキの欠片~
お求めはコチラから(FANZAへ)

完★全★攻★略

ナコの魔法と純欲の怪人ダイジョビ研究所最新作RPG
「ナコの魔法と純欲の怪人」
→→→「ナコの魔法と純欲の怪人」攻略トップページはコチラ

合わせて読みたいアナル(サイト内リンク)