「Sister Complex」コンプレックスって劣等感って意味だけじゃなくて、愛着、執着ってのもあるんだね、まぁ、シスコンとかマザコンとか、ああ、そういう意味かw。アホか俺はw



Sister Complex

Sister Complex

大好きなお姉ちゃんに内緒で、いっぱいエッチなお勉強をしちゃうお話です。
続きはこちら


尻とアナル画像

Sister Complex
Sister Complex
Sister Complex
Sister Complex
Sister Complex


「Sister Complex」の製品情報

対応OS メジャーOS全対応
サークル名 JACK-POT
通常価格(投稿時) 648円
デモムービー・体験版 >>> チェックしてみる <<<

対応デバイス

btn_001_pOiOaO


「Sister Complex」サンプル画像へのコメント

サンプル画像1

Sister Complexのサンプル1枚目
うぃーっす、アナ吉です。さて、シスコン。姉妹に対して強い愛着、執着を持つという事なんですが、ええ、まずアナ吉さんは、ママンに異様なほど執着するとかもなかったし、ええ、いわゆる彼女でも嫁でも娘で、ええ、執着することはないw。もともと病弱でございますので、自分のことで精一杯かなw。なので、ええ、あまり身内へのコンプレックスっていうのは理解できませんw。で、ええ、姉妹がいる友人、知人に「妹(姉)さんとセックスさせろください!」ってお願いしてきたんだけれども、ええ、ほとんどの場合「あいつはキチガイ、汚いから止めておけ!」というディスった回答を頂いておりますw。まぁ、冗談なのか本気なのか分からないですけど、とりあえず同居している人間から言わせたらオススメできない、と、いう意味だと思われますw

サンプル画像2

Sister Complexのサンプル2枚目
で、です。社会人になっても姉妹がいる同僚には「おめこさせろください」とお願いしてきたんですが、ええ、ほぼ100%お断りされてきましたw。で、ええ、シスコンの実在を感じた奴がおりますw。同僚さんなんですが、ええ、妹がいるという事を聞いたので「お付き合いさせてください、おまんこしたいです!」って言ったら本気でイヤな顔をされるどころか、徐々にテンションが下がりはじめまして、ええ、何だか只ならぬ雰囲気になったんだけれども…。あれは…。おそらくファックしちゃった系かしらね、ガチでw。あくまでワイさんの妄想ですw。それか、ちょっと訳ありなのか。あまり世間に広まってほしくない的な。難しい話し系かもしれませんねw。とりあえず、ええ、あれはシスコンどころかセックスしたと推測されますw。じゃねーと、あそこまでテンション下がらんだろw

サンプル画像3

Sister Complexのサンプル3枚目
で、です。ワイさんも大人になりまして、ええ、残念ながら嫁というキチガイと結婚して同居を始めたんだけれども、まぁ、やっぱり息苦しいの一言ですねw。つうか嫁と結婚する前も、ええ、同棲してたビッチさんがいたんだけれども、ええ、お互いに息苦しいと感じてましたw。オナラも出来ないし、特に女性は無駄毛処理とか、ええ、ウンチの臭いがキツいので、そういうところが容認できなければ同居はストレスでしかありませんね、ええw。ま、嫁に対してはオナラも余裕だし、風呂上がりはフリチンで過ごすこともございますw。で、ええ。新しい問題ができましたw。娘が産まれましたw。で、保育園児で、ある程度の会話ができるくらいに育ったんだけれども、まだオナラは笑える間柄ですけども、ええ、これがjkとかになったら笑えるのだろうかw。つうか娘ちゃんはワイが専業主夫で育てているので、奴のオムツ交換はワイがやってきたんですが、ええ、やっぱり女性のウンチは臭いですw、どうしても便秘しますからねw。

サンプル画像4

Sister Complexのサンプル4枚目
つーわけで、ええ、シスコンというか親族へのコンプレックスを感じたことがないワイさんでございますが、まー、セックスする相手として、仮に妹とか姉がいたら、それはそれは都合が良いと思ってますw。まず恋愛的な活動が不要w。完璧にセックスだけが目的になれる訳ですw。これが便利よねw。あとはデートもなければラブホへの移動時間も不要w。これが恐ろしく大きいところかもしれませんw。で、まー、妊娠以外は親に相談どころか周りに言い触らす事ができないタブー感がいいよねw。実際、漏らさないでしょ、お兄ちゃんとセックスしてるってjkが言ったら、ええ、全員ドン引きですw。だから基本は漏れないのがシスコンだと思われますw。距離感が怪しいレベルでも、まー、そこは兄妹だからね!ってことで片付きますからねw。


Sister Complexへのコメント


Sister Complexただですね…。ワイさん、いつも思うんだけど、セックスする相手との関係性っていうのは「逃げるとき」に大きく関わってくるので、注意が必要だと、このサイトからも発信してきておりますw。職場での恋愛も、まー、あまりオススメしておりませんw。失敗したら逃げにくいからですw。いつか居なくなる事もあるだろうけど、お別れの場合はキレイに別れなきゃダメになるからですw。面倒ですねw。で、最強なのは高校教師か大学教授になって、女子生徒を犯しまくるっていうパターンだと思うw。なにせ相手は学生w。昇級、卒業がありますw。で、用事がなければ戻る必要がないのが学校ですw。つまり、ええ、女子生徒に酷いことをすればするほど、ええ、相手はトラウマを抱えますので、戻ってこなくなりますw。3、4年という期間限定で、かつ、若くて、かつ酷い事したら、相手も「黒歴史」と認識して戻ってこなくなるw。これが最強ですw。んで、そういう意味では妹とセックスしちゃうというのは、死ぬまで逃げられない関係なので最も危険な関係だと言えそうですw。妊娠させて降ろしたりしたら、そらー、もう、あと60年とか、ずっと引っ掛かって生きていかなきゃならんw。自分が他人と結婚したり、子供が出来たりしても、ええ、ずっと引っ掛かるでしょうねw。んでもって関係性は死ぬまで続きますので、まさに失敗したら生き地獄そのものですw。世の中、どれだけ努力してもなれないのが天皇陛下でございますw。で、どれだけ努力しても変えられないのが「血縁関係」でございますw。ってことで、ええ、シスコン…。細心の注意を払ってくださいw。以上ですw。>>>「Sister Complex」を詳しく<<<

攻★略★中

ドラゴンアカデミー3SPLUSHWAVE
ドラゴンアカデミー3
お求めはコチラから(FANZAへ)
→→→「ドラゴンアカデミー3」攻略トップページはコチラ

鬼と刀の追加CGパッチ!

鬼と刀のメリトクラシーAppend鬼と刀のメリトクラシー
Append
お求めはコチラから(FANZAへ)

完★全★攻★略

鬼と刀のメリトクラシーONEONE1
鬼と刀のメリトクラシー
お求めはコチラから(FANZAへ)
→→→「鬼と刀のメリトクラシー」攻略トップページはコチラ

ナコの追加CGパッチ!

ナコの魔法と純欲の怪人 ~即ヌキの欠片~ナコの魔法と純欲の怪人
~即ヌキの欠片~
お求めはコチラから(FANZAへ)

完★全★攻★略

ナコの魔法と純欲の怪人ダイジョビ研究所最新作RPG
「ナコの魔法と純欲の怪人」
→→→「ナコの魔法と純欲の怪人」攻略トップページはコチラ

合わせて読みたいアナル(サイト内リンク)