「性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~」ああ、お宝ゲットて、まさにゲームの世界での話だよねw。普通に窃盗でございますから、リアルだとw



性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~

性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~

●ストーリー:
世にはびこる悪人たち。
悪事に手を染め善人から金を騙し取る悪徳商人や、
領民が飢えようが気にせず高い税を搾り取る腐った貴族たち。

そんな悪者のみを狙い盗みを働く義賊がいた。
「キャッツ・パンチ」怪盗団である。

団員たちを見守る母親のような存在、ボスのトゥエルブ。
高笑いが特徴的なお嬢様、怪盗ムーン。
そして、明るく天真爛漫な天才怪盗――セリアーヌ。

見目麗しい女性怪盗たちを中心としたこの組織は、
開発された強化スーツを着用し、世のため人のため弱者のため、
エッチなトラップやエロい事をしてくる奴らをかいくぐり、
今宵も悪人から宝を盗み出す。

●システム:
・アニメ―ション
あせろら初、ぷるぷる揺れる! 動く!!
発情してハァハァしたり、
Hな罠に引っかかったり、魔物に犯されたりと、
至る所でアニメするHなアニメーションRPG!

・おしっこメーター
歩いたりして溜まっていく数値。
全部溜まるとおもらしてしまい淫乱値が上がってしまう。
ので、定期的におしっこをしておこう!!

・淫乱値
この数値が溜まりすぎてしまうと発情してしまい、
体力が減りやすくなってしまう。
また、溜まりきってしまうと
ゲームオーバーになってしまい、
その場に居るモンスター達に犯されてしまう。
この数値を溜めないようにするには、
定期的にオナニーで発散しよう!

・体力
トラップにかかったり、
モンスターに犯されてしまうと減ってしまう数値。
この数値が無くなってしまうと、
ゲームオーバーになってしまうので気をつけよう!
(ゲームオーバーになってしまうと、
その場にいるモンスター達に……!?)
回復したい場合は、その場にとどまるか、
アイテムを使って回復することができる。

・ボテ腹
モンスター等にレイプされてしまうと、ボテ腹値が溜まり、
溜まりきってしまうとボテ腹になってしまう。
卵を産卵すると、淫乱値が上がってしまうが、
有利なアイテムを手に入れることができる。
ここぞという時に活用しよう!

・様々なエロトラップ&エロモンスター
モンスターに捕まってしまったり、
エロトラップに引っかかると、
エッチな目に合ってしまい、
体力が減ってしまうぞ!
あの手この手で逃げ出そう!

・精液を収集して、アイテムと交換
モンスター等に犯されてしまうと、
精液を中出しされてしまう。
精液を出された場合は、
作戦を有利に進めることのできる
アイテムと交換することができる。
有効活用しよう!

・アジト
ゲームの拠点となるアジト。
ここでは作戦の確認やステージ選択、
溜めた精液で、アイテムの交換をしたりできる。【続きはこちら


尻とアナル画像

性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~
性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~
性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~


「性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~」の製品情報

対応OS メジャーOS全対応
サークル名 あせろら
通常価格(投稿時) 1,620円
デモムービー・体験版 >>> あり <<<

対応デバイス

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「性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~」サンプル画像へのコメント

サンプル画像1

性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~のサンプル1枚目
うぃーっす、アナ吉です。さて、ランス10が終わらないので、続々と楽しそうな新しいRPGが…。GW直前に出てきそうな雰囲気、っていうか、間違いなく狙って発売されてくると思うので、ええ、戦々恐々としているアナ吉ですw。ま、それだけランス10がやり込みゲーだという事ですかねw。ネットで検索してみると、アフィを含め情報量が他の同人ゲームと比べ物にならないほど出てますw。RPGとしてはシンプルなんですけど、マルチエンディングと全データの完成度が高いので、ええ、ハマる要素が大きいですねw。是非とも皆さん、ランス10を購入する際は1年くらいプレイする事を見込んで望んでくださいませw。

サンプル画像2

性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~のサンプル2枚目
さて、アナ吉なんですが、元ゲームプログラマーだったんですが、まぁ底辺のままSEになったので、ええ、古い内情くらいしか知らなかったりするんですが、それでもゲームを世の中に出してきたので、いい思い出にはなってますw。で、このゲーム。お宝を奪えという事なんですが、まぁ、お宝ゲットっていう行為って、ほぼゲームでしか味わえない感覚ですねw。リアルの世界で、お宝ゲットというのは、まずないw。海外で活躍している海に沈んだ金銀財宝を狙っているトレジャーハンターさんくらいかなw?つうか、通常、モノには所有権があるのが殆どでございますので、ええ、RPG全般に言えるんですが、勝手に人の家に入って物色して武器やらレアアイテムやらパクるのは、完璧な犯罪でございますw。

サンプル画像3

性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~のサンプル3枚目
で、このお宝。まさに日常会話で使う「フラグ」そのものでございます。お宝フラグというのが、どんなゲームにも存在しております。取得済か、未取得か?の管理ですね。これがないゲーム…。まぁ、あるっちゃあるw。つうかファミコンなどの時代だと、メモリ消費を節約しているゲームが多かったため、このフラグ管理をやってないゲームは多いですね。ストーリーの都合ってのもあるけど、ええ、ドラクエ1は、ダンジョンに入って出るまでしか、宝箱のフラグ管理や行われておりませんw。つまり…。ダンジョンを出てしまうと、フラグがリセットされますw。無限にアイテムを増やせてしまうゲーってヤツですねw。という訳で、ゲームに非常に大きく関わるのがフラグ管理でございます。大規模RPGだと1000個超えはあると思ってますw。


性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~へのコメント


性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~で、ええ。このフラグ管理が難しくですね。そもそも1000個のONOFFを管理するだけで死んじゃうレベルなんですが、まぁ、大企業で作ってる巨大なRPGでございますから、フラグ管理もミスがないように管理しておりますw。凄いところだとデータベースを使ったり、フラグを弄ったりするとプロジェクト全員にメールが出るとか余裕ですw。エクセルと連携させて、障害管理とかもやってるかと思います。で、このフラグ管理で難しいのが…。やっぱりストーリーの矛盾ですね。例えばドラクエ3。ゾーマを倒したあとに、元の世界に戻れなくなりますw。ゾーマを倒してからエンディングまでは、プレイヤーが好き勝手に移動できるんですが、当然ながら、ゾーマが居ないので敵が出現しません。「ゾーマ倒したフラグ」を管理しなきゃならない訳です。ゾーマ倒してないんなら、ちゃんとバトルを発生させなきゃならない…。ので、ええ、恐らくですがドラクエ3のスタート地点である、アリアハンから、このゾーマ倒したフラグを見ているロジックが組み込まれているハズですねw。ね?想像しただけで大変でしょw?ということで…。フラグ管理。ここに泣いてるプログラマーさん、SEさんは山ほど居るということで、ええ、他の話は、また違う記事にて書いていきたいと思います…。以上です!>>>「性義の怪盗セリアーヌ~エロトラップダンジョンの先のお宝を奪え!~」を詳しく<<<

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