都会から来た男~壊された田舎妻~

都会から来た男~壊された田舎妻~ 三村きみえ、36歳、田舎の人妻。 農家のかたわら、自家野菜を出す定食屋を営むきみえ。 ある日、彼女の店に二人の男がやって来た。 聞けば都会から旅行でやって来たのだと言う。 しかし、彼らに 続きを読む 都会から来た男~壊された田舎妻~

ANGEL倶楽部 2017年3月号

ANGEL倶楽部 2017年3月号 圧倒的巨乳コミック誌、「ANGEL倶楽部」 大林森が描く 和服美乳美女のM字開脚。 ツンと上向きのロケットおっぱいが エロ過ぎる♪ カラー8Pはのるたる。 カラー4P+モノクロ作品は 続きを読む ANGEL倶楽部 2017年3月号

土下座おっぱい!

土下座おっぱい! むっちりエロい、あのおっぱい…ナマで拝めるなら土下座くらいお安いもの!恥もプライドもかなぐり捨て、ひたすら地べたに額をこすり付ける!そんな、おっぱい愛あふれる表題作のほか、ステキなおっぱいをまとめた作品 続きを読む 土下座おっぱい!

全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん

全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん 聖淫女学園で寮生活をする主人公 ある日寮に帰るとそこには沢山の寮母さんたちが居た… ◆寮母さん達の超絶テクニックに失神!? ◆こんなお母さんに甘えてみたい授乳プレイ♪ 続きを読む 全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん

操人術~学校の支配者から奴隷に落とされた女~

操人術~学校の支配者から奴隷に落とされた女~ ■ストーリー 吉川冴子 彼女はこの学校の支配者だ 見た目はただの不良だが 彼女の祖父がこの学校の理事長を務めており 孫に甘いことで有名な理事長を後ろ盾に 何もかも好き勝手に振 続きを読む 操人術~学校の支配者から奴隷に落とされた女~

元オレ専用肉便器だったおまえの嫁

元オレ専用肉便器だったおまえの嫁 あなたの結婚した可愛いお嫁さんが 実は友人の元肉便器だったという セリフ付きオリジナルイラスト集です。 ほぼセリフのみ、ストーリーは薄め。 寝取られ、浮気、ビッチなどの表現がありますので 続きを読む 元オレ専用肉便器だったおまえの嫁

催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳

催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳 貼るだけで女を服従させることの出来る催眠メモ。フリーター男がバイト先の女達をハメまくってハーレム。 「命令したいことを書いて相手に貼るだけで絶対服従させる 続きを読む 催眠メモ~貼るだけで女を絶対服従のセックス奴隷にしてしまうメモ帳

性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…

性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい… 幼馴染の母娘とのイチャラブエッチライフCG集 幼馴染と晴れて結ばれ、彼女の母の悲しい過去を知り―― 幼馴染母娘と肉欲にまみれた関係に… 幼馴染の和樹と美和(みわ)は恋人同 続きを読む 性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…

催淫精液中毒~母親姉妹を完全籠絡~

催淫精液中毒~母親姉妹を完全籠絡~ 綾瀬友美(あやせともみ)と直樹(なおき)は、近所でも評判のおしどり夫婦だった。 息子の太陽(たいよう)が思春期に入っても、冷めること無くラブラブだった。 ある日の朝、いつも通り掃除をす 続きを読む 催淫精液中毒~母親姉妹を完全籠絡~

妹だけどお兄ぃのチ●ポには勝てなかったよ!

妹だけどお兄ぃのチ●ポには勝てなかったよ! 【ストーリー】 久しぶりの実家、そこに居たのは…? えっちな好奇心が旺盛で、しかし少し恥ずかしがりやな超美少女な妹! 「おにーちゃん、えっちしよ…?今日は私が色んなこと教えてあ 続きを読む 妹だけどお兄ぃのチ●ポには勝てなかったよ!

逃げられない妊娠ー出されれば孕むー

逃げられない妊娠ー出されれば孕むー ある日、少女に課せられた『拒めないお見合い』 その相手は自身が通う女子校の担任教師だった……。 破産寸前の父親の会社… それを救ってくれた大企業が代わりに提示した条件は息子とのお見合い 続きを読む 逃げられない妊娠ー出されれば孕むー

Fall In The Dark

Fall In The Dark パワーアップしたしょむ、エンジェルレーベルからの単行本第二弾!! 画力&シナリオ力ともにさらに高まり、被虐のエロスに磨きがかかる。羞恥快楽に溺れる風紀委員、緊縛によってマゾ性を目覚めさせ 続きを読む Fall In The Dark

ボクはキミのメス化ノジョ

ボクはキミのメス化ノジョ ★姫崎あすかは雅人の幼馴染みで腐れ縁。しょっちゅう部屋を占拠して好き放題している。 今日も勝手にベッドで寝ているあすかだったが、半脱ぎの姿が何だか色っぽくて、 うっかり勃ってしまった。仕方なくあ 続きを読む ボクはキミのメス化ノジョ

処女×痴漢列車~美少女姉妹・車内レイプ~

処女×痴漢列車~美少女姉妹・車内レイプ~ 爆乳JKと●学生の美少女姉妹を、痴漢レイプで墜とせ!! 凜々しく気が強い姉と愛らしい妹を、おさわり痴漢で肉嫁に作り替えよう! おさわり痴漢は姉妹合わせて全6回。 制服姿の痴漢はも 続きを読む 処女×痴漢列車~美少女姉妹・車内レイプ~

裏接待しほ DL

裏接待しほ DL 西●流の美人家元・西●しほは、実は洗脳催眠ずみの肉便器だった! 戦●道連盟会館の地下で行われる、20年以上続く淫らな中出し裏接待! もちろん島●流家元も参戦! 巨乳人妻裏接待の模様をフルカラーでお届けし 続きを読む 裏接待しほ DL

実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。

実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。 【ストーリー】 久しぶりの実家、そこに居たのは…? えっちな好奇心が旺盛で、しかし少し恥ずかしがりやな超美少女な妹! 「おにーちゃん、えっちしよ… 続きを読む 実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。

奪COMPLETE 〜人の妻、全部売ります〜

奪COMPLETE 〜人の妻、全部売ります〜 『奪(うばい) 〜人の妻(おんな)、売ります〜』 『奪again 〜人の妻(おんな)、また売ります〜』 『奪ENDING 〜人の妻(おんな)、最後まで売ります〜』 2014年 続きを読む 奪COMPLETE 〜人の妻、全部売ります〜

女子オタサーの王子様☆

女子オタサーの王子様☆ 『COMIC X-EROS』のファムファタール・MGMEE(めぐみい)の初単行本! 見た目も中身もザ・童貞なイガグリ坊主が転校先の女子校でリア獣化する転身短編集です。オタ充ライフを夢見る女子校で唯 続きを読む 女子オタサーの王子様☆

希叶 誘拐監禁 ~快楽への目覚め篇~

希叶 誘拐監禁 ~快楽への目覚め篇~ 希叶 誘拐監禁 ~快楽への目覚め篇~(ののか ゆうかいかんきん)は、 少女を誘拐・監禁し、快楽へ目覚めさせていく「開発」を題材とした成人向けCG集です 基本CG15枚 ※エッチシーン 続きを読む 希叶 誘拐監禁 ~快楽への目覚め篇~

メス堕ちした男の娘ヒロイン

メス堕ちした男の娘ヒロイン 怪人に犯されメス堕ちする男の娘ヒロインCG集です。 魔法少年ユウキは若い女を襲う怪人を誘き出すため 女装して待ち伏せするが・・・現れた怪人に相棒の目の前で犯され 正義の心はメスとしての快楽に堕 続きを読む メス堕ちした男の娘ヒロイン

エンコー大好き女子●生が童貞おっさんに堕とされちゃうハナシ

エンコー大好き女子●生が童貞おっさんに堕とされちゃうハナシ 援交が大好きな女子●生が中年童貞の肉便器に…。毎日のように体を重ね、少女はさらに激しく彼を求めるようになっていく……【続きはこちら】 尻とアナル画像 「エンコー 続きを読む エンコー大好き女子●生が童貞おっさんに堕とされちゃうハナシ

人気声優のつくりかた

人気声優のつくりかた 中堅声優事務所「プロダクション・ブルーム」は慢性的な人手不足。 主人公・永倉啓人は、マネージャーと旧知の仲ということもあり 音響制作会社から台本を回収し事務所へと持ち帰る「台本回収」のアルバイトを依 続きを読む 人気声優のつくりかた

女がみんな性欲モンスターな世界1~絶倫巨根体育教師現れる~

女がみんな性欲モンスターな世界1~絶倫巨根体育教師現れる~ ストーリー内容要約: 20XX年……女が何かもの凄い肉食化した。 増え続ける女性による性犯罪。 女性によるレ◯プが日常茶飯事となった社会。 特に性欲の強い○Kは 続きを読む 女がみんな性欲モンスターな世界1~絶倫巨根体育教師現れる~

村内尚美の肉壷 番外編2 ~三十路人妻とドスケベ中年オヤジの朝から晩まで種付け孕ませ日常~

村内尚美の肉壷 番外編2 ~三十路人妻とドスケベ中年オヤジの朝から晩まで種付け孕ませ日常~ ○熟れ初めの巨乳エロエロボディの若妻に、中年オヤジの旦那が毎日朝から晩まで特濃の精液を注ぎ続ける孕ませ日常記録を描いたCG集。 続きを読む 村内尚美の肉壷 番外編2 ~三十路人妻とドスケベ中年オヤジの朝から晩まで種付け孕ませ日常~

ウラレタウン

ウラレタウン ◆「調教」と「売春」の経営シミュレーションゲーム ―――――――――――――――――――――――――――――――――― 女の子を拉致して、調教して、売春させる闇組織経営SLGです。 売春させて稼いだお金で事 続きを読む ウラレタウン

姉がゆるすぎて弟は心配です。

姉がゆるすぎて弟は心配です。 もう女子校生なのに、いつまでも無垢であどけない性格のみずきちゃん。 身体だけはむっちりと発育がいいので、いつも悪いオスたちが群がってきます。 そんな彼女を守るのは、しっかり者の弟ハルくんの役 続きを読む 姉がゆるすぎて弟は心配です。

えっちめいどの縁子さん

えっちめいどの縁子さん ふたなりメイドがだらしなく精液をまき散らすCG集!! ある日の午後、いつもの様に露わになったおっぱいを更に強調したどすけべ衣装で、お屋敷の掃除をしていたふたなりメイドの縁子さん。 背後から突如おっ 続きを読む えっちめいどの縁子さん

とくせん〜汁〜

とくせん〜汁〜 【美麗&不二子系淫猥キャラ×学園調教】 理事長の孫娘が権力を握り、女校長までもが生徒達に調教を受ける学園に送り込まれたのは政府直属の問題解決専門特殊教員の剛力郁代。 学園の浄化のため、ケダモノ生徒達を鎮圧 続きを読む とくせん〜汁〜

退廃ユーフォリア

退廃ユーフォリア 『COMIC快楽天ビースト』の武人・武将武の単行本第2弾! 穢れを知らない少女たちが爛れた惨状を目撃する酸鼻短編集です。ぽっかり空いた心の隙間をありったけのスペルマで満たす「タイハイ・シンパシー」や頭巾 続きを読む 退廃ユーフォリア

巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。

巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。 ■あらすじ 「響子さん……すきだぁぁぁぁっ!!」 告白し即振られたあの日から6年……憧れの美人巨乳な先輩が親父の嫁として 我が家にやってきたところから始まる『 続きを読む 巨乳若妻 響子さんの選択。私、今日からあなたのママになるの。